☆8月の主な予定☆                   

1日(金)  2歳以上対象日10:00~12:00         
          ※2歳以上のお子様対象
           (対象年齢以外のきょうだいのお子さんも入館できません。 )
         
         ※通常利用はランチタイム(12:00)から

5日(火)  0歳対象日        
         ※1歳未満のお子様対象
          (対象年齢以外のきょうだいのお子さんも入館できません。)
         
        ☆ベビーマッサージ  
          10:40~11:30            
          <対象>2ヵ月~5ヵ月くらい
          ※要申込 先着6組 7/23~受付開始
          ※初回申込優先
          *通常開館中に開催させていただきます*

7日(木)  人形劇  10:30~11:00
         ※観劇中は入館出来ません。

9日(土)  みんなおいでよ!!(一般開放日)        
         年齢に関係なくどなたでも広場で遊んでいただけます♪
          ‘お兄ちゃんお姉ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで
           どなたでも広場に遊びに来てください’
         
         ※開館は10:30~15:00になります。

         ★子どもたちによる人形劇発表会♪ 11:00~

10日~17日まで☆きらりっこ夏休み☆
18日(月)から通常開館致します♪

19日(火)  1歳対象日        
          ※1歳以上2歳未満のお子様対象
          (対象年齢以外のきょうだいのお子さんも入館できません。 )

21日(木)  0歳対象日        
         ※1歳未満のお子様対象
          (対象年齢以外のきょうだいのお子さんも入館できません。)

22日(金)  作ってあそぼう! 
         10:30~11:30
         お母さんも 一緒に作って遊びましょう♪
   

25日(月)  1歳対象日   
          ※1歳以上2歳未満のお子様対象
           (対象年齢以外のきょうだいのお子さんも入館できません。 )

27日(水)  栄養相談日  
          10時~先着10組
          13時~先着10組
            ※当日番号札制になります。

28日(木)  作ってあそぼう! 
         10:30~11:30
         お母さんも 一緒に作って遊びましょう♪


☆お知らせ☆

年少さんから小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん、
人形劇してみませんか?

7/19日(土)・26日(土)・8/2日(土)10:30~12:00に人形を作ったり
演じたり練習をして、8/9(土)にきらりっこにて発表会をします。
そして8/24(日)希来里ファミリーまつりにも出演しましょう♪
*親子での参加になります*
お申込みなど、詳細はきらりっこ受付まで。
夏休みの楽しい思い出を作ろう(^O^)!!


予定表へ戻る